本日 180 人 - 昨日 327 人 - 累計 614101 人
  • 記事検索

RSS

練習試合(花園野球クラブ、託麻東クラブ)

2月27日(土)
井上杯優勝の興奮冷めやらぬ中、組み合わせの決まったキャッスル旗へ向けて更なるレベルアップを目指し、今日は、昨年の熊本市新人戦ベスト4の花園野球クラブさんをお招きして練習試合を行いました。
対戦相手に不足なし絵文字………と城南ナインもこの時は思っていたに違いありません。
ところが、先日の交流戦の時と同じように神出鬼没のアイツがやって来たのです絵文字
人呼んで妖怪「ぶらっくじょうなん(仮称)」絵文字
昔、朝早くから並んで買った妖怪ウォッチば物置から探して持ってこんといかん絵文字照らしたら、なんか憑いとっとじゃなかろか…なんて言いたくなるくらいエラー…四球…エラー…四球…エラーのループです絵文字妖怪の仕業に違いない(笑)
もちろん花園さんが強いからなんですが、こんな試合しよったらアカーン絵文字
1試合目は0-9
2試合目は、あつとのお母さんがアイツを追っ払ってくれたのか、締まった試合展開となりました。
4年生あつとがナイスピッチング絵文字2-0

花園野球クラブさん、対戦ありがとうございました。

2月28日(日)
託麻東クラブさんをお招きして、練習試合を行いました。
まだまだ課題もありますが、1試合目11-1、2試合目11-2の結果。

託麻東クラブさん、対戦ありがとうございました。

キャッスル旗では妖怪のせいにはできんけんね絵文字

来週の宇土さくらまつり旗はしまっていこうぜ絵文字



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):