本日 54 人 - 昨日 193 人 - 累計 610121 人
  • 記事検索

RSS

日本一の石段 3333段走破!

1月12日(土)
美里町の3333段の石段に挑戦しました。もちろん保護者も一緒に。
小雨の中、町営駐車場に車を置いて歩くこと5分、魔の3333段の石段に到着。記念撮影後、石段のぼりがスタートしました。

100段くらい登った門のところで、早くも足がガクガク。やっとたどり着いた500段で心が折れそうになりましたが、何とか気力ひとつで頂上を目指しました。絵文字絵文字絵文字

子供たちはすごい。絵文字誰も脱落せずに、ついに頂上に到着。絵文字
子供に負けまいと、大人もがんばりました。絵文字

下りは膝がガクガクで、石段から転げ落ちそうになりました。絵文字


当日、佐賀からやってきた高校野球部は、3往復がノルマとのことでした。
来年は、2往復がんばるぞー絵文字
スタート前がんばれー!頂上制覇! 3333石段!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):