本日 87 人 - 昨日 449 人 - 累計 612956 人
  • 記事検索

RSS

6年生卒団式

1月6日(日)
今日は、親子対抗試合と6年生の卒団式を行いました。

午前は、6年生vs親父チームのガチ試合を楽しみました。
元高校球児が多くいる親父チームに真っ向勝負で挑み好ゲームとなりました。高校時代エースだった親父チームのピッチャーも昔を思い出したのか剛速球を投げ込みバッタバッタと三振をとっていましたが、さすが6年生のレギュラーたち、2巡目からはボールを芯で捉えはじめタイムリーヒットで得点し、一進一退の攻防となりました。
守っては、元高校球児たちをほぼ完ぺきに打ち取り、最終回へ。
最後は、親父チームのタイムリーヒットが飛び出し、3-2で親父チームが勝利。絵文字

午後からは、6年生卒団式を行いました。
入部から今日までの懐かしいアルバムがスクリーンに映し出され、涙絵文字絵文字の感動映画となりました。また、6年生の保護者からの一言がまた涙絵文字絵文字を誘いました。

6年生のみなさん、保護者のみなさん、思い出をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。絵文字
画像154682752759015468268510041546827020657



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):