本日 192 人 - 昨日 327 人 - 累計 614113 人
  • 記事検索

RSS

週末

土曜日は尾ノ上小学校さんと練習試合でした。
予定では代表2試合、5年生以下1試合の予定でしたが、1試合を終えて2試合目の途中で雨が激しく降りはじめて中止となってしまいました。
尾ノ上小学校さん対戦ありがとうございました。また予定を合わせて今回の続きをしたいですね。今後ともよろしくお願いします。

日曜日はろうきん旗前最後の終日練習、午前中日は出てなかったのですが、蒸し暑く無風状態、練習終盤には私自身が頭が痛くなってきて軽い熱中症になってしまいました。水分は定期的に取っていたのですが塩分が足らなかったようです。皆さん気を付けましょう。
午後からは来月飽田東さんと合同チームで出場する4年生以下の大会、夢未来杯に向けた練習もあり城南小の広いグラウンドをいっぱいに使った充実した練習となりました。

まずは今週末にあるろうきん旗に向けて最高の準備をしたいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):