本日 142 人 - 昨日 234 人 - 累計 613245 人
  • 記事検索

RSS

はってん祭学童野球大会1回戦

毎年良いチームを作ってこられる泗水ウエストレイズさんとの試合でした。

序盤、夏輝のスリーベースヒットで1点幸先よく先制。
裏に追いつかれてしまいますが、2回、陸の四球、希のヒット、大翔の四球で満塁のチャンスをつくり、続くバッターの秀人はライトオーバーの満塁のホームラン(^_^)
とここまでは良かったのですが、その後はピッチャーが乱れてしまい、最終的には10ー5で負けてしまいました(^^;;

形は出来てきているのですが、労金旗まではまだ少し余裕があるので修正出来ればと思います。

ちょっと気掛かりなことが、私が試合を観に行くと負けてしまうジンクスが今日も私が到着したとたん逆転されてしまいました(^^;;
皆さんこのジンクスどうしましょう…笑(^^;;



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):