本日 195 人 - 昨日 234 人 - 累計 613298 人
  • 記事検索

RSS

久しぶりのグラウンド練習

週末は梅雨の中休みで、良い天気になりましたね(^_^)

土曜日は練習試合、日曜日は午前中練習からの午後は労金旗に向けての決起集会と晴れて本当に良かったです。

練習試合は春竹小学校さんと2試合、1勝1敗で1試合目の内容は投打ともに良かったようです。春竹小学校の皆さん対戦ありがとうございました。

日曜日の決起集会は、子供達も親も監督、コーチも楽しい時間となり、あっという間に終わってしまいましたが、今後の大会に向けた心合わせができたと思います‼︎

早速、今週末は植木町はってん祭野球大会があります。昨年のチャンピオンチームとして自分達の目指す野球をして欲しいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):