本日 44 人 - 昨日 209 人 - 累計 613356 人
  • 記事検索

RSS

新しい仲間

城南クラブに新しい仲間が増えました絵文字

2年生の『シンサク』です。

夏輝キャプテンを筆頭にお笑い系の多かった城南クラブですが、ここ最近イケメンの子がたて続けに入部してきてビジュアル的にも良くなってきている城南クラブです絵文字


      
『今年の城南クラブキャプテン:夏輝キャプテン』


シンサクはまだ2年生ですが、ボールを取る感覚なんかは3、4年生顔負けのものを持っています。初めて経験する練習があり戸惑う部分があると思うけどこれから皆で練習をしていけば直ぐに慣れてきます。

城南クラブの2、3年生には良い選手がたくさんいます。同学年にライバルがいることで上達が早まり、ライバルに負けたくないという気持ちが出てくることが大切です。
これから楽しく厳しく練習をして、チーム皆で切磋琢磨しがんばっていこうね絵文字

これで部員が15名となりました。
部員一人ひとりが大切な仲間です。皆が一人のために、一人が皆のために考え行動し城南クラブ伝統の「心をひとつに元気野球」で大きな目標(公式戦まず一勝絵文字)に向かっていきたいと思います。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):