本日 152 人 - 昨日 327 人 - 累計 614073 人
  • 記事検索

RSS

6年生ブロック大会予選

久しぶりに週末が晴れましたね!
今日は6年生のブロック大会が開催されました。

予選は4チームのリーグ戦、初戦は田迎西小学校さん、いつも苦戦する相手で今日も苦戦してしまいました。
チャンスは作るもののチャンスで凡打の山、なかなかうまいこといきません。これが野球ですが楽しては勝たせてくれませんね(^^;;
2ー2の同点で試合終了

他の試合の結果、次の試合を4点以内に抑えて勝つことが決勝リーグに行く条件となりました。

本当にウチは楽な試合が無い(^^;;
それだけに応援している方も力が入るのですが、たまには楽して見たいものです。

2試合目は富合小学校さんに16ー0で勝つことができ、なんとか来週の決勝リーグに進むことができました。

今日は田迎西小学校さん、富合小学校さん対戦ありがとうございました。

来週の決勝リーグは田迎南小学校さん、若葉小学校さんとの対戦になります。
皆んなで心をひとつに頑張りたいと思います(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):