本日 247 人 - 昨日 327 人 - 累計 614168 人
  • 記事検索

RSS

卒団生の活躍

熊本県高校野球秋季大会も大詰めになってきました。

今週末には、九州大会出場をかけて準決勝が行われます。

実は、その準決勝で対戦する宇土高校VS熊本工の両チームのエースが城南クラブOB選手で今度の試合ではお互い先発が予想されています。

長男が3年生の頃、城南クラブに入部した時の6年生で印象に残っている選手です。

小学生の頃はチームメイト、今はライバル、お互いに切磋琢磨して頑張って欲しいと思います(*^^*)

出来れば九州大会出場を決めて、決勝で対戦して欲しかったのですが、どちらも頑張って欲しいと思います(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):