本日 6 人 - 昨日 282 人 - 累計 613600 人
  • 記事検索

RSS

リベンジ

今日は浜線健康パークで練習試合を行いました。
午前中、雨が降りましたが、午後からは雨も上がり、予定していた3試合を消化することができました(^o^)/

試合の方は第1試合、5年生以下の試合でKCブルースターズさんとの試合でした。試合開始に間に合わず試合は観れなかったのですが、雨の中でお互いのピッチャーの制球が定まらず試合には勝ちはしたものの内容は散々だったようです。

第2試合目は鹿児島EK軟式野球さん、先月のみやざきサマーベースボールトーナメントで対戦した相手で負けた相手です。今回はどうしても勝ちたかった相手で、先発の大晴が宮崎遠征以降、鬼門となっている4回を何とか抑えて接戦の末2ー1で勝つことができました(^o^)/

第3試合目はKCブルースターズさんと対戦しました。初回に隆也の2ランホームランで幸先よく先制し順調に試合を進めていたのですが、4回に逆転され、時間の関係で最終回となった5回に先頭の凌矢がヒットで出塁、すかさず盗塁で2塁に進み、2年生ノゾムの進塁打で1アウト3塁、ここでとっておき代打、キャプテン真之介、皆の期待を背負い打席に向かうもサードゴロ( 笑)、その後、隆也の3塁打で同点にしたのですが、逆転まではしきれず3ー3の同点で試合終了

しかし、雨の中子供達は3試合よく頑張ったと思います。

来週は砥用少年野球クラブの招待試合です。今日のいい流れをそのまま来週に持っていきたいと思います。

今日は雨の中、鹿児島EK軟式野球クラブさん、KCブルースターズさんありがとうございました。今後よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):