本日 89 人 - 昨日 282 人 - 累計 613683 人
  • 記事検索

RSS

RKK旗1回戦

RKK旗1回戦
尾ノ上小学校戦

開会式前から体調不良者が出て冷や冷やしました(^^;;
試合までには復活してくれたので大事には至りませんでしたが、気を付けないといけませんね。

試合の方は城南先行で始まり初回に2点取れたのは良かったんですが、子供達がガチガチに緊張してました。これが初戦の難しさですが、明日からはチャレンジャーとして立ち向かっていって欲しいと思います。

尾ノ上小の皆さん対戦ありがとうございました。

明日はこの大会の大きな山場になります。
子供達、保護者、監督、コーチが一丸となって大きな相手に向かっていきましょう*\(^o^)/*

心をひとつに頑張れ城南クラブ‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):