本日 93 人 - 昨日 251 人 - 累計 614265 人
  • 記事検索

RSS

みんなの嫌いな体育館練習

生憎の天気で今日はみんなの嫌いな体育館練習でした。

なんで嫌いかというとフィジカルトレーニング、基礎練習中心となるため子供達としては地味であまり楽しくない練習内容となってしまいます。しかし、こういう時こそじっくり時間を使ってやれるので大丈夫な練習です。
中学校の練習は中止だったようで、OBの中学生も参加し賑やかな練習となりました。

来週はあゆまつり招待少年野球大会があります。また、今日、RKK旗の抽選会が行われ対戦相手も決まりました。
今から試合が続きますが、みんなで『心をひとつに』頑張っていこう(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):