本日 266 人 - 昨日 251 人 - 累計 614438 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

今日は朝から天気が心配されましたが、何とか八代の竜北グランドで2試合することができました。

第1試合は緊迫した投手戦となり相手の好走塁にやられ1ー0で負けてしまいました(^^;;

第2試合は打線がつながり8ー1で勝利することができました。今日は2名の欠席がいたので交代で出ている下級生にチャンスが沢山ありました。今日はコウタロウのセカンドライナー、レフトライナー二つの好捕があり、またバントをキッチリ決めしっかりとチャンスをものにしました。
来週の活躍に期待です(^o^)/

午後から合同練習をしていたところで雨が降り出し中断、中断の間、ベースランニング、ベッドスライディングがお互い始まり最後はSTクラブのコーチまでするはめになってしまいました。最後は本当に笑わせてもらいました(^o^)/

今日は、STクラブの皆さんありがとうございました(^o^)/
また、よろしくお願いします。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):