本日 72 人 - 昨日 282 人 - 累計 613666 人
  • 記事検索

RSS

キャッスル旗前最終調整

今日はキャッスル旗前最後の練習試合でした。明日と明後日は練習の中で調整予定です。

時間をキャッスル旗初戦の開始時間、9時に合わせてスタート、嘉島西さんに胸を借りて本番を想定しながら試合を行いました。
まだまだ課題も多いですが、良いところも出始めてきています(*^^*)

2試合目は昼休憩を挟んで太田郷小さんと試合をしました。昨年のRKK旗決勝以来の対戦となりました。身体が大きい子が多く打球の飛距離がウチの子達とは違い気持ちよさそうにバッティングをされてしまいました。四球を出すと必ず失点につながるので、投げるピッチャーはドンドン勝負をして欲しいと思います。

嘉島西さん、太田郷さん今日はありがとうございました。

明日も天気が良いようです。不安が無いよう今日の課題を後2日の練習で取り除きましょう‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):