本日 113 人 - 昨日 282 人 - 累計 613707 人
  • 記事検索

RSS

さくらまつり旗 1日目

今日の相手は昨年、熊日旗市予選で手も足も出なかった相手、弓削キングさんでした。

しかも8時から開会式があり、ウチの試合は第4試合目で14時開始、集中力がもつのか(^^;;

不安材料だらけのスタートでした‼︎


そんな中、今日の午前中の練習は5年生が中心となりすごく良い雰囲気の練習が出来ました。今日の練習内容は何も言うことありません。この雰囲気を覚えておいて欲しいものです(*^^*)


試合内容はエラー、四死球無しで締まった内容でした。
今日は今日、明日は明日、一戦一戦、気持ちを切り替えて試合に挑んで欲しいと思います。

今日は弓削キングさんありがとうございました。

明日もみんなで心をひとつに頑張るぞ‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):