本日 253 人 - 昨日 251 人 - 累計 614425 人
  • 記事検索

RSS

先週に引き続き合同練習

今日は松橋町の豊福グランドで小川キングリバースさんと合同練習を行いました‼︎

天気の方が心配されましたけど、すっごいいい天気になりました。我チームのホームグランドの城南小のグランドも水はけはバツグンにいいのですが、今日の豊福グランドはそれを上回る水はけのよさ、昨晩はあんなに雨が降ったのに水溜まり一つありませんでした。

練習の方は午前中、アップの後、キャッチボール、ボール回しを行い、内外野に分かれてのノック、シートバッティングを行いました(^_^)

小川キングリバースさんの2年生トリオの技術力の高さに驚かされてしまいました。将来が楽しみな子が沢山いました。
ウチの3年生、2年生も負けてませんけどね(^○^)

今日の実践形式の練習の中で、これからやるべき課題、今までの練習でやってきたことが出来るようになってきたことなど収穫が沢山ありました。来週から練習試合も予定されています。ひとつひとつ丁寧に一歩づつ前に進んでいきましょう(^_^)

最後のベースランニング競争はとても盛り上がりました。

小川キングリバースさんには、今日一日大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします‼︎



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):