本日 67 人 - 昨日 282 人 - 累計 613661 人
  • 記事検索

RSS

冬季練習が始まった‼︎

いよいよ今日から冬季練習メニューが始まりました。

早速、今日のアップからシャトルランやサーキットメニュー、ラダーなど1時間かけてじっくりやりました。これだけでもすごく大変なことですが、午前中は普通のティーバッティング、ロングティーなどバッティング練習を中心に行い、午後からはノックを中心とした守備練習を行いました。特に投内連係、牽制のタイミングの練習など時間をかけて行いました。
最後はグランド5週×2本、グランド1週×5本の走り込みを行い、練習を終えました。

このメニューを2月の上旬ぐらいまで続けいきます。今は大変ですがみんなで頑張っていこう(^.^)

ランニングに付き合ったお父さん、お母さんお風呂でよく身体をケアしといてください(^.^)



コメント
[2] 秀人の爺です | 2013/12/14 10:24
一年間試合を見てきましたが城南クラブのチームワークのよさにはビックリしています秀人も良いチームに入れてもらってよかったです。まだまだですがこれからも宜しくお願いします。6年生のみんなお疲れさんでした。時間があったら顔をだして後輩を鍛えてほしいと思います。保護者のみなさんも宜しくお願いします。
[1] 秀人の爺です | 2013/12/13 19:19
頑張れ 城南クラブ
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):