本日 80 人 - 昨日 282 人 - 累計 613674 人
  • 記事検索

RSS

体調管理もチームプレーのひとつ

つい先日まで暑かったのですが、最近本当に寒くなってきました。

まだまだ招待試合が続くので体調管理はしっかりとお願いします。
私もインフルエンザにかかったことが無かったのですが、昨年、初めてインフルエンザにかかってしまいました。

注射は苦手なんですが、昨年インフルエンザにかかって死ぬ思いをしたので、今日予防接種を打ちました。

風邪などで練習を休むとせっかくやってきたことがゼロになってしまいます。うがい手洗いは必ずさせるようにして下さい。

人数が少ないウチのチームはひとりひとりが大切な存在です!

これもチームプレーですので皆さんよろしくお願いします(*^^*)

今週末は火の国ライオンズクラブ招待試合です‼︎
6年生のしんたろうが学校行事で来れませんが残りのメンバーでなんとか初戦突破できるように頑張りましょう(*^^*)

朝早いため防寒対策はしっかりとお願いします。

さぁ今週末もみんなで心をひとつに頑張ろう(*^^*)



コメント
[1] 真太郎ママ | 2013/11/15 12:19
学校行事と重なって、とても残念です。

昔に比べて今は大事な戦力に成ってくれたと思うので、
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、是非初戦突破をお願いします。

残り少ない試合の中で心残りではありますが。
学校行事も残り少なくなりました。
色んな思い出を残してあげたいと思います。
必ず日曜日につなげてください!宜しくお願いします(m_m)

城南の子ども達なら出来る!!
ふぁいとぉ~\(^O^)/
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):