本日 157 人 - 昨日 282 人 - 累計 613751 人
  • 記事検索

RSS

日々成長

今日は朝から雨でしたが、なんとか2試合練習試合をすることが出来ました。

今日の相手は春日クラブさん、4年生以下のチームですが、伸びしろのあるいいチームでした。城南クラブの4年生以下の選手にとってはいい刺激になったのではないかな(^^)

新チームの試合も数試合こなしてきて、頭がパニックになっている子もいるようですが、今はそれでいいんです‼︎
どんどん間違って繰り返し練習して自分のものにすれば個人のレベルアップは勿論ですが、チームとしてもレベルアップします!

おもいっきり振っての空振り三振、おもいっきりダイビングしての後逸、積極的な走塁でのアウト、城南クラブでは積極的なプレーで失敗してもベンチ、応援席からは拍手が沸き起こります(*^^*)

失敗して拍手で迎え入れられるのは、城南クラブだけじゃないですかね(^^)

日頃練習していることをどんどん積極的にチャレンジして欲しいと思います。

明日は城西クラブ招待試合の決勝戦です!
優勝できるように頑張るばい(*^^*)



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):