本日 204 人 - 昨日 234 人 - 累計 613307 人
  • 記事検索

RSS

不知火旗

不知火旗が始まりました

6年生にとって城南ユニホームで試合できるのは残り数試合です!!

一つ一つ楽しんで行きたいですね


土日で、4試合することができました!!

良いプレーや悔しいプレーがあって見ごたえのある2日間でした!!


1回戦

対 阿蘇西イーグルス

26-2で勝利!!

打線が繋がり打ちまくりました!!


対戦頂いた阿蘇西イーグルス様ありがとうございました。


2回戦

対 八代ヒーローズ

15-2で勝利!!

打線が好調!全員安打で勝ちパターンを作ることができました!


対戦頂いた八代ヒーローズ様ありがとうございました。


1日目は城南らしい打線のつながりがみれました!!



3回戦

城南31101318
花園000000

最終回に打線が繋がりました。守備も安定しキャプテンが完封できました!!


対戦頂いた花園少年野球団様ありがとうございました。



準々決勝

城南1020429
多良木1020205

点を取っても追いつかれる展開で試合が進みました、5回6回にスクイズ、ホームランでいい感じに点を重ねることができました!!緊張感があって楽しめました!

6年生成長してますね!!


対戦頂いた多良木レッドホークス様ありがとうございました。






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):