本日 111 人 - 昨日 282 人 - 累計 613705 人
  • 記事検索

RSS

練習試合(宇土少年さん、合志フューチャーズさん)

6月26日(土)

今日は宇土小学校にお邪魔して、宇土少年野球クラブさんと練習試合をさせて頂きました。

第一試合

宇土少年野球クラブ 5-7 城南クラブ

本塁打 えいた×2

3安打 ろおど

2安打 あつと、えいた

1安打 しんのすけ、たいが、るき


第二試合

城南クラブ 8-6 宇土少年野球クラブ

本塁打 しんのすけ、つばさ

3安打 えいた、つばさ

2安打 しんのすけ、ゆうし

1安打 ろおど、たいが、あつと、やまと(校舎で跳ね返ってのシングル絵文字ホントはホームラン)


1試合目のえいたのライトへの特大ホームランが圧巻でした。えいたパパが私の隣で校舎窓へ一直線に飛んでいく打球を見て青ざめてました(笑)窓どころか校舎を遥かに超えて中庭まで飛んでたそうです絵文字


対戦頂きました宇土少年野球クラブさん、ありがとうございました。

城南クラブ一同、心より感謝いたします。今後共宜しくお願い致します。


6月27日(日)

今日は、高円宮杯熊本県代表のブルーナインさんにまたまたお世話になって、立岡Gにお邪魔させて頂きました。

朝から雨模様で今日はさすがに無理かなぁ…と思っていましたが少しずつ天気も回復し、午前は合同練習でバッティング練習をさせて頂き、午後からはブルーナインさんと合志フューチャーズさんの試合の後に、合志フューチャーズさんと練習試合をさせて頂きました。


城南クラブ 5-5 合志フューチャーズ

本塁打 えいた(満塁H)

2安打 えいた

1安打 ろおど、あつと


最終回まで1-4と劣勢の中、最終回にえいたの逆転満塁本塁打が飛び出しますが、リードを守り切れず、同点とされ、引き分けに終わりました。

ろうきん旗の組み合わせも決まり、この試合の続きはろうきん旗決勝戦ですね絵文字

お互い頑張りましょう絵文字


対戦頂きました合志フューチャーズさん、ありがとうございました。

今日もグラウンドをお世話になりました、ブルーナインさん、心より感謝いたします。今後ともよろしくお願いいたします。


line_202478083362655line_202480994863487line_202487795345932line_202491019524004line_202504211406186line_202517676517848line_202525006945293line_202557379639760line_202567513655641line_202592941012923line_202694902337624line_202698284134185line_202706259631839line_202796074666804line_202819221975181line_202725049476154






コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):