本日 125 人 - 昨日 327 人 - 累計 614046 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

5月8日(土)
今日は、走潟少年野球クラブさんのグラウンドにお邪魔させて頂き、練習試合をさせて頂きました。

第一試合         城南クラブ 10-2 走潟少年野球クラブ
             3安打 ひろと絵文字
              2安打 えいた、つばさ、あつと
              1安打 ろおど、たいが、やまと、るき 
第二試合(低学年出場)  城南クラブ 8-7 走潟少年野球クラブ
              2安打 あつと
              1安打 るき、ゆうし、はやと、やまと
第三試合         城南クラブ 7-3 走潟少年野球クラブ
              2安打 えいた、つばさ
              1安打 ろおど、ひろと、たいが、あつと

走潟少年野球クラブさん、ありがとうございました。
城南クラブ一同、心より感謝いたします。


5月9日(日)
本日は河内ドルフィンズさんのグラウンドにお邪魔して、練習試合をさせて頂きました。
 第一試合
 城南クラブ 14-4 河内ドルフィンズ
   本塁打 えいた絵文字
   三塁打 ろおど、しんのすけ、たいが
   3安打 しんのすけ、ひろと
   2安打 えいた、つばさ
   1安打 るき、ろおど、たいが、あつと

河内ドルフィンズさん、対戦ありがとうございました。

line_194099874979809line_194164596758847line_348440587123224line_348450296580981line_348576283841870line_348584893689575line_348648514447416

 第二試合
 城南クラブ 7-2 御船城山少年野球クラブ
   本塁打 ろおど、えいた絵文字
   2安打 ろおど
   1安打 るき、えいた、ひろと、あつと、やまと

御船城山少年野球クラブさん、対戦ありがとうございました。

河内ドルフィンズさん、御船城山少年野球クラブさん、本日はお邪魔させて頂き、誠にありがとうございました。城南クラブ一同、心より感謝いたします。

line_350311597885844line_350369062821447line_350450831999124line_350482589038799line_350490251737651line_350571713018453line_350579242658190line_350608305291251



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):