本日 295 人 - 昨日 282 人 - 累計 613889 人
  • 記事検索

RSS

合同練習

5月1日(土)、5月2日(日)
連休初日は宇土ブルーナインさんの練習に参加させて頂きました。
ブルーナインさんはちびっこまで部員数が多く、驚きました絵文字
練習試合では、井上杯のリベンジを果たされてしまいましたが、普段とは違う練習に子供達も笑顔で加わり、充実した1日となりました。
試合結果 城南クラブ2-4宇土ブルーナイン

前日からの雨の中、グラウンド準備等大変お世話になりました。本当にありがとうございました。城南クラブ一同心より感謝いたします。

line_39766514228788line_39843863741935line_39908281629827line_39897050382227line_39886736357336画像line_40030350751395line_40071636784713line_40057241807739line_40013147547912line_40022329353794

さて、連休2日目は熊本スピリッツさんの練習にお邪魔させて頂きました。
練習試合を3試合行い、2勝1敗。5年以下メインの試合ではこちらは6年生も入っていましたが、完敗の内容でした。スピリッツさんは来年以降の成長も楽しみなチームですね。
2、3年生も久しぶりに試合が出来て、昨日に引き続き充実の1日でした絵文字
1試合目 城南クラブ 5-0 熊本スピリッツ
2試合目 城南クラブ 7-4 熊本スピリッツ
3試合目 城南クラブ 3-8 熊本スピリッツ (5年生以下メイン)

スピリッツさんにおかれましては、急なお願いを受けて頂き、本当にありがとうございました。城南クラブ一同心より感謝いたします。


画像画像line_52336074848420line_52409049159746line_52434042383591line_52470166548942line_52627219139871line_52639243328825line_52647760854238画像line_52896237898467line_52952219546101line_53020467615659line_53083484221051line_53107866647552line_53140713788998



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):