本日 114 人 - 昨日 327 人 - 累計 614035 人
  • 記事検索

RSS

キャッスル旗3回戦

3月29日(月)
さあ、キャッスル旗3回戦菱形さんとの対戦がやってきました絵文字
昨年の永田杯のリベンジとなるか絵文字
1回表、エースえいたが先発。1番相手キャプテンとの真っ向勝負から始まりましたが、ここは相手が勝り、センターへのライナーがホームランとなってしまいます。0‐1
しかし、1回をこの1点に抑え、城南クラブも初回の攻撃絵文字前の試合の勢いで菱形さんに打ち勝って欲しいです絵文字
ツーアウトからえいたの2塁打と4番つばさは敬遠で2、3塁の逆転チャンスを迎え、5番しんのすけ。1、2塁間を抜けましたが、ライトゴロとなり無得点に終わります絵文字
まだまだこれからと思った矢先、2回表には相手の集中打を浴び、ミスも絡んで5失点。0‐6
3回表にも2点を追加され0‐8とかなり苦しい展開に絵文字
その裏、ろおどの3塁打からえいたにツーランが出て反撃に出ますが、後続が続かず2-8。
4回にも1点追加され2-9。なんとか反撃の糸口を見つけたかったのですが、打線が沈黙絵文字
思い描いていた試合が出来ず、リベンジなりませんでした絵文字
前試合で上り調子だった城南ナインと前試合は打線が本調子に見えなかった菱形さんでしたが、ここ一番で勝ちたいという思いの差が如実に出た試合となりました。

対戦頂いた菱形U&U少年野球クラブさんありがとうございました。



line_453014840691405line_453008163394064line_452887826154839line_452748441555413line_452729488926514line_452685979727937line_452637051011341line_452570947406522line_452376398802690line_452527500243518line_452508381887380line_452493915802854line_452402747420545画像line_452772530702123



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):