本日 103 人 - 昨日 251 人 - 累計 614275 人
  • 記事検索

RSS

祝勝会と送別会


『心をひとつに』
 頑張れ!城南クラブ

10月4日
午前中は通常練習を行いました。
新チームになったばかりなので、走塁、キャッチボール、バント練習、ノックと基本的な練習中心でした。

午後は、不知火旗新人戦優勝祝賀会と颯太朗の送別会をしました。

新人戦MVP 道(ろおど)

キャプテンとしてチームをまとめ、ここ1番の勝負強さはピカイチ✨
『新チームになって1番変わったのが、道。自分の事だけじゃなく、周りの事を見れるようになって、的確な指示を出せるようになった』と、監督が言ってました。頼もしいキャプテンです。

そして、

涙、涙の送別会…

颯太朗がいなくなる寂しさ。
でも、颯太朗の事を考えると仕方ない決断です。違うチームでも野球を頑張ってほしいと思ってます。これからの颯太朗の成長を期待していますね
頑張れ!颯太朗‼️
1004_51004_41004_11004_21004_3



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):