本日 155 人 - 昨日 234 人 - 累計 613258 人
  • 記事検索

RSS

6年生卒業式

3/20(水)
本日は、6年生の卒後式の日です。
数多くの思い出を残してくれた6年生9名と保護者の方々に感謝です。

チーム結成時から「今年の城南クラブは強い」と言われ、なかなか実績を出せなかった時期もありましたが、九電旗県大会準優勝をきっかけに評判通りの実力を発揮し、九州大会に5年生以下の後輩たちや私たち保護者を連れて行ってくれたり、RKK旗の決勝でテレビ中継されたり、多くの思い出をつくってくれました。
また、試合や練習以外でも、学年に関係なく一緒に遊び、たまにはお互いの家に泊まりに行ったり、学校の友だちよりも深く長い時間を共にしたのではないでしょか。
保護者も、仲良く、和気あいあいで、これほど学童野球を楽しんだチームは他にあるでしょか。
子供と親が一緒に「心をひとつに」して野球を楽しんだことが私たちの誇りです。

卒業はさびしいものですが、中学校生活のスタートでもあります。4月からは、それぞれ別々の学校に進みますが、ライバルとしてさらに高いレベルを目指して競い合ってください。お互いの対戦を早く見たいものです。

1年後は後輩たちが中学生となります。また一緒に野球ができることを楽しみにしています。

またみんなで笑顔でお会いしましょう絵文字絵文字絵文字

2019年3月20日
城南クラブ保護者会より
image.jpg1535032792284



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):