本日 73 人 - 昨日 202 人 - 累計 611211 人
  • 記事検索

RSS

練習

梅雨も一休みで、朝から晴天の一日でした。
今日は、徹底して打ち込んだ後、走塁を絡めた攻撃の練習、最後に守備練習をしました!

週末には、大会が控えています。今までしてきた事と、今日の練習で学んだ事を発揮出来る大会になれば、いいなぁ~と思います!
現在のチームの雰囲気は、声も良く出て、大会に向けて良い感じで来ています!是非、維持してくれればと感じています!
しばらく、トンネルが続いていましたが、もう、大丈夫です!
怪我人も復活し、暑い夏に向けて突っ走って行きたいと思います!

大人(保護者、監督、コーチ)も選手達に負けない様に、今一度、「心をひとつに」応援、サポート頑張りましょう!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):