本日 12 人 - 昨日 193 人 - 累計 610079 人
  • 記事検索

RSS

熊日旗ベスト4進出

2017年05月01日
4月29日に4回戦、30日に準々決勝がありました。
4回戦は河内ドルフィンズさん。初回守りのミスで先制されるも打線が奮起し勝つことができました。
河内ドルフィンズさん有難うございました!

そして準々決勝は熊本ブルーマーリンズさん。
ベスト4を決める大事な試合。
初回走塁ミスで嫌な雰囲気となったが、のぞむの走塁、てっぺいの繋ぐバッティングでチャンスを作り、はるとのレフトオーバーで先制。中盤ではそうたの執念のスクイズ、ウエストボールに必死に食らいつきスクイズ成功。
キャプテンそうたが守備、攻撃で随所に良いプレーをし、やっと笑顔がでました。本当に良かったです。
熊本ブルーマーリンズさん有難うございました!

試合後、城南に戻り練習をしました。
体験に3年生が2人来てくれました。
双子でメチャクチャかわいーです。野球好きのオーラがでてました。ボールも怖がらずにノック受けてすごいなぁ〜。
仲間も増えたカルガモ軍団、楽しみです!