本日 223 人 - 昨日 226 人 - 累計 611587 人
  • 記事検索

RSS

2018年もお世話になりました

2018年もあと3日で終わろうとしています。
少し早いですが、みなさまには大変お世話になりました。御礼を申し上げます。

城南クラブの選手たちへありがとうございました。親を楽しませてくれてありがとう。子供と親が一緒になって楽しんだ1年でした。

監督・コーチへありがとうございました。チームをひとつにしていただいた立役者です。

保護者のみなさんへありがとうございました。試合や練習であちこち行ったり、審判したり、お弁当作ったり、送迎したり、ご協力ありがとうございました。

弟・妹くんへありがとうございました。土・日は毎週、お兄ちゃんの野球に付き合わされて・・・。

最後に練習試合や合同練習を行っていただいた各チームの選手、保護者、監督、コーチのみなさま、また、各大会を開催・運営していただいた関係者のみなさまへありがとうございました。来年2019年もどうぞよろしくお願いします。

新年もよい年でありますようお祈り申し上げます。

「心をひとつに」
 頑張れ! 城南クラブ


城南クラブ保護者会



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):