本日 16 人 - 昨日 149 人 - 累計 610232 人
  • 記事検索

RSS

6年生最後の試合 天明ファイヤーズ戦

11/11(日)、6年生にとって先週の天明ファイヤーズ杯が最後の公式戦となりましたが、今日は1年間ライバルとして競い合った天明ファイヤーズさんと練習試合を行いました。
練習試合といっても真剣勝負で1試合のみの戦いでした。絵文字絵文字
ライバル同士の試合とあって、場外ホームランあり、ダブルプレーあり、センターゴロありのすばらしいプレーばかりでした。絵文字絵文字絵文字

5年生以下の下級生たちは、このようなすごい試合が見られてラッキーでした。次からは下級生たちがパフォーマンスを見せる番です。がんばれ絵文字

結果は、1-3で敗れましたが、思い出に残る最高の試合なりました。絵文字

対戦いただきました天明ファイヤーズのみなさんありがとうございました。
DSC_0142



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):