本日 138 人 - 昨日 234 人 - 累計 610588 人
  • 記事検索

RSS

第14回不知火旗学童ベースボール大会 優勝!

昨日、不知火旗の準決勝〜決勝がありました!
前日の雨で、グラウンドコンディションが心配されましたが、主催者の方々のおかげで、最高の状態で試合が出来ました!

この大会は、チームのスローガンでもある「心をひとつに」の精神で選手、保護者、指導者が団結して、結果、優勝する事が出来ました\(^o^)/
それぞれの選手が、自分の役割をしっかり理解してプレーも出来た証です!

今大会は、全選手がヒーローです。その中で、大会本部より最優秀選手賞(MVP)に将太が選出されました!選ばれた本人が一番驚いてましたが、文句なしの受賞だったと思います(^^)v

力投して、先発の仕事を十分にやり遂げた温之介!その後をしっかり継いで、胴上げ投手になった晋作!この二人の投手を上手に引っ張った真洸!勝負強さを見せた晃和!固い守備で勝利に貢献した海星!攻守に活躍した諒太!流れをしっかり持って来てくれた翼!決勝戦に繋いでくれた、亮太の粘りの投球!上級生をしっかり支えてくれた煌央、大成、皓都!3人とも、準決勝では、出場して練習の成果を発揮してくれました!そして、希!主将として、優勝まで導いてくれました!

今大会は、厳しい試合や苦しい試合もありました。只、全選手、最後まで諦める事は決してありませんでした!そんな選手達を、心から称えてあげたいと思います\(^o^)/
おめでとう、城南ナイン!(^^)!


対戦頂きました、宇土ブルーナインさん、合志市フューチャーズさん、ありがとうございました。又、主催、運営されました、不知火ファイターズさん、千里殖産(株)さん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。
皆さん、今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):