本日 4 人 - 昨日 161 人 - 累計 610615 人
  • 記事検索

RSS

第14回不知火旗ベースボール大会

昨日、今日と不知火旗に出場しました!
朝方の冷え込みが、やや厳しい気候になりました!只、陽が照ると、まだまだ暖かく体調管理が難しいですが、各選手、元気に活躍しました!

投打に活躍した温之介!昨日に続き、今日も好調でした!ピッチングはもちろんの事、今日は、自ら楽になる一打を連発しました!しかも、どの当たりも痛烈な打球でした!お見事、温之介!只今、絶好調男です(^^)v

大事な試合で強豪相手に好投した晋作!今日は、ピンチになればなるほどエンジンがかかる投球で、完投しました!又、準々決勝では、良い所でタイムリーヒットを放つ等、温之介同様、投打の活躍でした(^^)v

チャンスメークが出来た真洸!チームの為に、しっかりボールを見極めて四球を選んだり、ここぞと言う場面では、タイムリーヒットを打ったり、貫禄のあるバッティングが目立ちました!守備の方でも、落ち着いたプレーでチームを救ってくれました(^^)v

フル出場した亮太!セカンドのポジションでしっかり役目を果たしてくれました!今日の試合は、緊張感のある内容でしたが、精一杯のプレーでチームの勝利に貢献してくれました!特に、あのスクイズは大きいプレーだったね(^^)v

締める所をきちんと締めた、海星!今日は、良く打球が飛んできたね!難しい打球もある中、強烈なライナーをしっかり捕球して、ダブルプレーでピンチを凌ぐ等、良く頑張りました(^^)v

安定したプレーで勝利に導いてくれた、希!好走守、良く頑張ってくれたと思います!次戦も、いつも通りのプレーでチームを引っ張ってくれる事でしょう(^^)v

左翼手で出場した晃和!慣れないポジションの中、大事な場面でビッグプレーが出ました!あのファインプレーは大きかったね!レフト線に飛んだ打球を全力で追い、見事にナイスキャッチ!又、打つ方でも結果を恐れないスイングで4番らしさを出してくれました(^^)v

全力プレーが目立った、諒太!間を抜けた打球を全力で追い、走者の進塁を一つでも少なくしようとする必死さは、ベンチの中で見ていても良く伝わってきました!又、再三、好捕して、チームを救ってくれました!ナイスファイト、諒太(^^)v

打のヒーロー、翼!大事な場面でバッター翼!ここで1本の場面で、見事ライト線に二塁打!貴重な追加点が入りました!あの場面で良く集中して、逆らう事なく上手いバッティングでした!この1点のおかげで勝利出来ました!サンキュー、翼(^^)v

準々決勝をフル出場した、煌央!好投手を相手に怯む事なく向かっていく姿は、とても4年生には見えません!食らいついて何とか出塁しようと、各打席、とても伝わってきました!ナイスファイト、煌央(^^)v

ベンチワークと、ランナーコーチを頑張った、大成、皓都!何にしても日々、成長している事が良く分かる二人です!大成はプレーで劇的に伸びてきました!皓都は、大きな声で上級生を鼓舞してくれます!これから先も大注目の二人です(^^)v

陸上の大会に選出されて今日が大会だった、将太!学校の代表として、精一杯、力を発揮してくれた事でしょう!


年内に出場する大会も少なくなってきました!今大会は、投げるべき人が投げて、打つべき人が打っての理想的な内容で勝ち進む事が出来ました!次は、準決勝〜決勝です。まずは、準決勝!一戦必勝で頑張ります!


対戦頂きました、球磨F・ホークスさん、宇土イースターズさん、飯野少年野球クラブさん、ありがとうございました。
又、主催、運営されています不知火ファイターズさん、関係者の皆さん、大変お世話になりました。
皆さん、今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):