本日 116 人 - 昨日 234 人 - 累計 610566 人
  • 記事検索

RSS

市長旗(4回戦・準々決勝)

連盟主催、最後の大会でもある市長旗(4回戦・準々決勝)に挑みました!
絶好の野球日和で、これ以上ない天候の下、試合をする事が出来ました!

まずは、4回戦。みんな、少し緊張気味だったのか〜(^^;) 動きも固く、立ち上がりは決して良くはありませんでしたが、そこは、今までの経験を十分に活かして、見事な逆転勝ちで準々決勝に進みました!
対戦相手も、各選手、最後まで声を出し続けて、闘志いっぱいの素晴らしいチームでした!

ベスト4をかけた準々決勝は、まさに、この一年を出し切ってくれた最高のゲームでした\(^o^)/

希:主将として、常にチームを鼓舞し続けてくれたね!最後の最後まで諦めず、グラウンドを駆け回った姿は、主将らしい振舞いだったと思います(*^^)v

諒太:レフトオーバーの先制打はお見事でした!欲しかった先取点を諒太の一振りで決めてくれたね!又、守備でも再三、難しい打球を好捕してくれました!ナイスプレー諒太(*^^)v

翼:追加点を生んだレフト線への二塁打!ベンチも応援席も盛り上がりMAXだったよ!強い気持ちを持って、打席に入り、見事に期待に応えてくれました(*^^)v

晋作:堅実なプレーは文句のつけようがありません!又、ここまで、チームを牽引して来てくれたね!ピッチングの方でも今まで、何度も助けてもらいました!サンキュー晋作(*^^)v

真洸:城南クラブ4番打者です!プレッシャーがかかる中、良く奮闘してくれました!チームを救う一打を幾度となくかっ飛ばしたり、時には激走したりと、頑張ったね(*^^)v

晃和:最終回、二死満塁でバッター晃和!打った瞬間、みんな立ち上がる位の強い遊直だったね!あの場面であのバッティングが出来た事は、是非、自信にして下さい!ナイスバッティングだったよ(*^^)v

海星:黙々と熟していく努力家です!常に、自分の役目を理解して、繋ぐ事を意識してプレーする姿には、いつも感心していました!歯に噛む笑顔、これからも期待しているよ(*^^)v

温之介:この試合のMVPです!力強い投球で相手を豪快に抑えたり、打たれる時も豪快に打たれたりと、見応え十分でした!又、打つ方では神掛かっていました!全て、強烈な打球を外野に運び(オーバー)、自ら打点をあげる等、大活躍だったね(*^^)v

将太:闘志、むき出しで向かった打席でのスイング!将太らしく、まさに全力少年でした!又、持ち味を活かす全力疾走等、懸命にプレーする姿に感心しました(*^^)v

亮太:よっ、新キャプテン!今まで、見てきた事、聞いた事、感じた事等、五感を十分に活かし、亮太のチームを作って下さい!ずっと、見ているぞ!(^^)!

煌央:亮太とともに、協力し合って、頑張って下さい!まずは、大好きなバッティングを今以上に磨いて、強打者になって下さい!楽しみにしています!(^^)!

大成:大好きな野球が上手になる為に、今のうちから、大きな声を出して、元気よく練習に励んで下さい!必ず、結果は出るよ、大成!(^^)!

皓都:何にしても、全力で頑張ろうね!負けず嫌いの皓都なら、必ずやり遂げられると確信しています!頑張ろうぜ皓都!(^^)!


6年生の活動も残り限られてきましたが、最後まで精一杯、やり遂げて次のステージへ進んで下さい!


対戦頂きました、壺川小学校さん、弓削キングさん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):