本日 15 人 - 昨日 232 人 - 累計 611611 人
  • 記事検索

RSS

市長旗3回戦

朝から雨が降り続く中、市長旗3回戦に挑みました!今までとは違い、肌寒さも感じる程でしたが、選手達は元気いっぱいグラウンドを駆け回りました!

晋作:悪天候の中、エースらしく貫禄十分の投球でした!特に中盤に関しては、球威と言い、コントロールと言い、申し分ない投球でした!打の方でも、右中間にライナーで本塁打を放つ等、攻守にわたり大活躍でした(^^)v

温之介:試合前に課題を与えましたが、見事に期待に応えてくれました!この天候の中、投手陣をしっかり引っ張り、チャンスの場面では、ライト前にタイムリーヒットを放ち、晋作を援護してくれました!さすがだね、温之介(^^)v

晃和:今日は、守備で奮闘しました!グラウンドコンディションが悪く、野手陣が投げる送球をしっかり受け止めてくれました!今日は、守っている側も少し不安がある中、晃和は、堂々と構えてチームを鼓舞しました(^^)v

海星:昨日に続き、センターオーバーの二塁打で活躍しました!今大会の勝負強さは、頼もしい限りです!又、守備の方も、試合前に確認した通りのプレーで勝利に貢献しました(^^)v

真洸:出ました!真洸らしい、ボールを呼び込んで、レフトオーバーの三塁打をかっ飛ばしました!又、忍者の様な走塁で、見事なホームインには、ベンチも応援席もみんな、盛り上がりました!好走守の活躍でした(^^)v

希:先頭打者らしい出塁と走塁で、先制のホームを踏みました!又、声を出し続け、チームに活気を付けてくれました!又、晋作の後に登板して、見事3人で抑えて試合を締めてくれました(^^)v

将太:将太らしいプレーで魅了しました!得意の脚力を活かし、二盗三盗を決めてチャンスを広げてくれました!将太の走力はチームにとって最大の武器で、見ている側もワクワクします(^^)v

諒太:先制打を放ち、チームに勢いを付けてくれました!初回、一死三塁の場面で、外野に打球を運び、先制点を奪う事が出来ました!その後も、三塁打を放つ等、勝利に貢献しました(^^)v

翼:グラウンドコンディションをしっかり把握して、確実にアウトをとってピッチャーを助けてくれました!打の方も、昨日に続き外野に強い打球を放つ等、奮闘しています(^^)v

亮太:セカンドで途中出場しました!「代わったところに飛んでくる」と、言いますが、まさにその通りになりました!しかし、落ち着いたプレーで無難に捌いてくれました(^^)v

煌央:率先して動く煌央には脱帽です!最近は、3塁のランナーコーチをさせると天下一品です!大きいジェスチャーでランナーを誘導してくれる素晴らしい選手の一人です(^^)v

大成・皓都:今大会は、裏方の仕事を中心に上級生を応援してくれています!一つ一つ、一生懸命動く姿は、今後、必ず結果として表れると思います\(^o^)/


次戦はベスト8とベスト4をかけて、一戦必勝で頑張ります!今は、選手達の底力をしみじみと感じています!今後も、「心をひとつに」選手、保護者、指導者、チーム一丸となり、頑張ります!


対戦頂きました、北部東小学校野球部さん、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):