本日 60 人 - 昨日 232 人 - 累計 611656 人
  • 記事検索

RSS

市長旗2回戦

6年生にとって、連盟主催、最後の大会となる市長旗に挑みました。
チームは、2回戦からの出場で今日が初戦でした!

晋作:城南クラブの絶対エースです!絶妙なコントロールで要所を抑え、見事な完封勝利でした\(^o^)/

温之介:今日も声と持ち前の明るさで、晋作とチームを引っ張ってくれました!明日は、明るさとバットでやってくれると期待しています(^^)v

晃和:安定感抜群です!ここに来て、最も頼れる存在です!勝負強さと集中力で、結果を残しています!今日もタイムリーヒットを放つ活躍でした!(^^)!

海星:レフトオーバーの先制二塁打でチームに勢いをつけてくれました!ジャストミートした強烈な当たりでした!ナイスバッティングだったね、海星!(^^)!

真洸:4番らしいスイングは脅威です!明日以降の真洸は期待大です!又、守備の際の素晴らしい送球でリズムを良くしてくれました!目立たないプレーですが、ファインプレーです(^^)v

希:海星の先制打に続く、レフト線の連続二塁打、あの1点は大きかったね!又、その後のセーフティバントに関しては、言う事なし!ナイスプレー!(^^)!

将太:試合前のアップから、いつもと違う落ち着きと集中力で、見事に結果を出してくれました!将太らしい、弾丸ライナーで左中間を抜いた打球はお見事\(^o^)/

諒太:苦手だった走塁で成長を見せてくれました!自ら判断して、アクションを起こした事を評価します!とても嬉しいプレーでした(^^)v

翼:繋ぐ意識で出塁して、海星の先制打を呼び込んでくれました!自らも、痛烈なレフトライナーを放つ等、勝利に貢献しました(^^)v

亮太:ランナーコーチ等、大きな声を出して、上級生を鼓舞してくれました!要所で的確な指示を出して、チームを引っ張ってくれたね!(^^)!

煌央:亮太同様、ランナーコーチで、大きなジェスチャーで走者をホームに向かえてくれました!自信に満ち溢れたあの表情は逞しい限りです(^^)v

大成・皓都:二人でベンチワークを頑張りました!時には走り、時には応援したり、フル回転だったね!二人とも、ありがとう\(^o^)/
それから皓都、お誕生日おめでとう!これからもたくさん練習して、グラウンドを駆け回る皓都を楽しみにしています(^^♪


一戦一戦、大事にチーム一丸となって明日も頑張ります!

対戦頂きました、田迎小学校野球部さん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):