本日 96 人 - 昨日 232 人 - 累計 611692 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

3連休、最終日も練習試合を行いました!
今日は、全員揃って試合に挑みました!

希:1試合目に先発した希!マウンド度胸満点の投球で、勝利に大いに貢献しました!又、2試合目は捕手で出場、声と行動でチームを牽引してくれました!攻撃面でも、ダメ押しとなるタイムリーヒットを放つ等、好調を維持しています(^^)v

温之介:好守で活躍の一日でした!昨日、振り込んだ成果が早速、出ました!しかも本塁打!(^^)! 弾劾ライナーのライトオーバーでした!又、2試合目に先発しました!幾度となく訪れたピンチも凌ぎ、最終回に大見せ場がありました!1点差で二死満塁、相手打者もフルカウントからよく粘り、お互い根競べになりましたが、最後は温之介がセンターフライで打ち取りゲームセット!選手達が思わずマウンドに集まる位、見ごたえ十分の内容でした!良く踏ん張ったな、温之介!格好良すぎだね\(^o^)/

亮太:1試合目の抑えでマウンドに上がりました!この3連休では、全てで投げました!日々良くなり今日は、無失点の好投でした!本人の自覚と、自信が芽生えた証でしょう!又、即席合同チームで下級生の試合も行い、中心選手として、各場面で視野の広さを発揮しました!奮闘する姿は頼もしく感じました!頑張れ、亮太(^^)v

晃和:貫禄十分のバッティングで勝利に大貢献でした!昨日同様、4番に座り、勝負強さと迫力あるスイングで魅了してくれました!晃和は打球の速さに驚きです!又、守備の方でも積極的なプレーで、乗りに乗ってました!これからも頼むぞ、晃和\(^o^)/

海星:守備の安定力がたかい海星!元々しっかりしていますが、いつもに増して声を張り上げて、要所を締めてくれました!又、送りバントを失敗してしまった後の意地のセンター前ヒット!海星、ナイスバッティングだったぞ(^^)v

真洸:得点チャンス時で打席に入り、見事に左中間を抜けるヒットを放ちました!勝負強さは健在です!最近は、サードを守る機会が増えていますが、懸命にボールに向かって行くプレーは最高です!今日もベンチ前に上がったファールフライも、恐れることなく飛込み見事に好捕!ナイスプレーだったぞ、真洸!(^^)!

晋作:今日は登板機会はありませんでしたが、バットで目立ちました!いつもは、小技で魅せてくれますが、今日は、左中間に運ぶヒットを放ち、その後、迷う事なく二塁を奪う好走塁で魅せてくれました!あの走塁は、しっかり準備が出来ていた表れだと思います!又、最近は、積極的なプレーでチャンスを拡大してくれます(^^)v

将太:得意の脚力を活かし、難しい飛球も見事にキャッチする等、グラウンドを駆け回ってくれます!攻撃面でも、しっかり送りバントを決めてチームプレーに貢献してくれました!打っては、強烈な当たりも出ています!今後、何かやってくれそうな予感がします(^^)v

諒太:不動の3番打者として、毎試合、結果を出しています!今日も大事な場面でヒットを放ち、勝利に貢献しました!又、守備でファインプレーがありました!ランナー3塁の場面で、センターに大きな飛球が上がりましたが、素早い対応で進塁を阻止するプレーもありました!あのプレーは大きかったぞ、諒太!(^^)!

翼:状況に応じたプレーでチャンスを拡大してくれました!相手の意表を突く所は、昨日の晋作と同じく効果覿面でした!又、転がした場所も抜群でした!あの様な攻撃が出来ると、攻撃の幅も広がります!これからも、頼むぞ、翼(^^)v

煌央:代打で途中出場して、ライト線へヒットを放ち出塁しました!煌央は、打席に立つと、必ずアクションを起こし何かやってくれます!その後、セカンドの守備に着き、大きな声を出して、飛球を捌きました!又、下級生の試合では、チームの要の捕手で出場でした!思いっきりの良さで次も頼むぞ(^^)v

大成:下級生の試合で大活躍でした!ライトゴロをしっかりとりました!又、昨日に続き、ヒットも打ちました!今日は、セカンドの頭上を越えるライト前ヒットでした!日々の積み重ねで確実に上達している選手です(^^)v

皓都:率先して、ランナーコーチをしています!分からない事から逃げず、自ら「ランナーコーチに行っていいですか」と、聞いて来る事自体が成長の証だと思います!又、ランナーコーチの重要性を理解している様です!必ず、プレーで役立つぞ、皓都(^^)v


市長旗前にこの連休で、とても良い練習が出来ました!たくさんの練習試合と、他チームとの合同練習です!この三日間が決して無駄にならない様に、しっかり準備をして、来る試合に挑みます!
「心をひとつに」選手、保護者、指導者、チーム一丸となって頑張ります(^◇^)

対戦頂きました、城山クラブさん、花園野球クラブさん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):