本日 93 人 - 昨日 232 人 - 累計 611689 人
  • 記事検索

RSS

美里少年野球招待美里大会決勝戦

日差しも戻り、本日、決勝戦を迎えました!
結果は、見事に優勝する事が出来ました!みんな、おめでとう〜\(^o^)/

先発した晋作がしっかり試合を作り、希の先頭打者本塁打、将太のダメ押し3点本塁打等で流れを掴み、最高の形で試合を進める事が出来ました!
温之介は、いつも通り要としてチームを引っ張り、晃和の力強いバッティング、又、諒太・真洸、3番4番コンビの好守の活躍、そして、海星・翼の繋ぐバッティングと、亮太・煌央・大成・皓都の懸命なプレー、まさに全員で勝ち取った優勝だと思います!

夏休みも今日で終わりますが、期間中、選手達は多数の大会で好結果を残し、たくさんの経験が出来たと思います(^^)v 今思えば、なかなか結果が出ずに苦しんだ時期もありましたが、そんな時でもみんなで力を合わせ、くいしばって来た事での結果です!
これから先も、「まだ出来る」「もう少し頑張ってみよう」の気持ちで、日々、頑張ろうぜ\(^o^)/


対戦頂きました、木倉少年野球団さん、ありがとうございました。
又、大会期間中、運営等で大変お世話になりました、美里少年野球クラブさん、厚く感謝致します。
両チームの皆さん、今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):