本日 127 人 - 昨日 232 人 - 累計 611723 人
  • 記事検索

RSS

九州選抜学童軟式野球大会in北九州

お盆休暇も終わり、明日からいよいよ、九州選抜学童軟式野球大会に向けて、北九州へ行きます!

自分達で勝ち取ったこの切符、熊本県代表として堂々とプレーしような!そして、夏休みの良い思い出を又一つ増やそうぜ〜(^^)v

今夏の選手達の頑張りは、心から称えてあげよう思います!猛暑の中の練習や試合を、本当に力強く乗り切ってくれています!そんな、選手達の成長を誇らしく思います!
だからこそ、この九州大会は、今、持っている力を十二分に出し切って帰熊しよう〜!
さぁ、楽しみましょう\(^o^)/

今大会に向けて、支援してくださった皆様、本当にありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):