本日 15 人 - 昨日 143 人 - 累計 611754 人
  • 記事検索

RSS

練習試合・明日への思い!

朝から強い日差しの中、午前中に練習試合を2試合行いました!午後は、明日に向けて調整を行いました!

久しぶりにホーム(城南小学校)での活動でした!
練習試合では、全選手出場しました!普段、あまり出場機会のない下級生達の奮闘に新鮮味を感じる事が出来ました!

大成:悔しい結果に涙を流していました!今度は、その涙が嬉し涙に変わる様にこれからも一生懸命、練習に励もうぜ(^^)v

皓都:死球で出塁しました!痛みをこらえて懸命に頑張る姿に感心しました!大成同様、練習、頑張るぞ(^^)v


午後からの調整では、全選手、快音を響かせ、守備練習では、声を出し合って良い雰囲気で終える事が出来ました!明日は、全力プレーで決勝戦に挑みます!
今まで、選手達が積み重ねてきた努力を信じて、チーム一丸となり「心をひとつに」頑張ります!

対戦頂きました、帯山西バイオレットさん、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):