本日 139 人 - 昨日 232 人 - 累計 611735 人
  • 記事検索

RSS

RKK旗2回戦

今日も、強い日差しの中、RKK旗2回戦に挑みました!

晋作:今日も安定感抜群でした!緩急を使った投球と、「ここぞ」の場面での決め球は言う事なしでした!貫禄十分の力投に感動しました!攻撃面でも、しっかりチームプレーで流れを作ってくれました!明日も頑張るぞ(^^)v

温之介:会心の一打が出ました!先取点を取られた後の逆転本塁打でした\(^o^)/ ライトの頭上を大きく超えた一発にベンチ、応援席と大いに盛り上がりました!次の打席でも、ライトゴロになりましたが、ライナーで痛烈なヒットも放ち乗って来ました!明日も頼むぞ(^^)v

晃和:グラウンド上で、元気いっぱいプレーしています。昨日は、攻撃面で結果を残し、今日は、守備で素早い身の熟しでチームを救ってくれました!「絶対に後ろにやらない」の気持ちが、良く伝わってきます!頼もしいぞ、晃和(^^♪

海星:慣れないポジションでも精一杯、出来る限りの全力プレーで頑張っています!内に秘めた闘志で、大事な場面では、しっかり結果を出します!明日も楽しもうぜ、海星(^^)v

真洸:勝負強さは健在です!流れが来て1本欲しい打席で、一発で仕留めてくれました!あの強烈な打球には、真洸の気持ちがボールに乗り移っていました!ナイスバッティング、真洸!(^^)!

希:出塁を重ねてチームに勢いを付けてくれています!繋げる意識を高く持つ事で、余裕が出始めました!これから、ガンガン行こうぜ、希!守備に関しては、安定感抜群です(^^)v

将太:相手先頭打者の難しい飛球を、走りながらキャッチしたプレーは、本当に大きいプレーだったと思います!追い方といい、捕り方といい、バッチリでした!その後も、状況に応じたバッティングで打点も稼ぎました!明日も頑張るぞ(^^♪

諒太:攻走守、全てにおいてパーフェクトでした!幾度となく巡ってきたチャンスの場面で、目の覚める様な打球を連発してくれました!レフトの頭上を越える当たりや、強烈な当たりで左中間を抜ける長打等、走塁においても積極的に攻めて、次の塁を取ってくれました!そして、守備では、半端ない集中力で超ファインプレーを再三、魅せてくれました!あの、センターゴロには、脱帽しかありません!又、完璧な中継プレーで進塁を阻止する等、素晴らしプレーの連続でした!明日も頼むぞ\(^o^)/

翼:好機の場面で、冷静に四球を選ぶ等、繋ぐ野球でチームに貢献してくれました!守備においても、焦らず確実にアウトを取って投手を助けてくれました!明日も頑張るぞ(^^)v

亮太:途中からセカンドの守備に着きましたが、落ち着いたプレーで、強い打球も逃げる事なく、捌いてくれました!しっかり準備が出来ている証しです!ベンチに居ても、常に試合に出ている意識を持ち続けているからこそ出来るプレーだと思います!感心です(^^♪

煌央:出番はありませんでしたが、ランナーコーチで、大きな声と身体を使い、チームに大いに貢献しました!出番に備えて、明日も頑張るぞ(^^)v

大成・皓都:上級生のお手伝いを精一杯やっています!試合で活躍する選手達と同じ位、頑張っています!チャンスの場面では、元気良く応援してくれます!大成、皓都の活躍は大きいと思います!明日も頼むぞ\(^o^)/


今日も、選手、保護者がチーム一丸となって、勝ち上がる事が出来ました!明日以降も、チームのスローガンでもある「心をひとつに」頑張ります!

対戦頂きました、城山クラブさん、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):