本日 114 人 - 昨日 143 人 - 累計 611853 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

昨日の寒さが嘘な位、晴天の下、練習試合を2試合行いました。
熊日旗前でもあり、日頃の練習の成果を試す大事な試合でした。

一戦目に先発した晋作。相変わらずの抜群のコントロールと、絶妙な緩急で、危なげなく投げてくれました。又、守備の意表を突くバントは、センスあってのプレーだと思います。二試合目も慣れ親しんだポジションで、生き生きと動き回りチームの勝利に貢献しました(^^)v

晋作の後を任された温之介。抜群のコントロールと自慢の球威で好リリーフでした。又、打つ方も調子は上々です⤴⤴ 右中間への大きなスリーベースは見事でした。後、結果はライトゴロになりましたが、あの場面でのライト前は、勝負強さを見せてくれました!(^^)!

いつも投手陣を支えてくれる真洸。守りの要として、日々、奮闘しています。自分に結果が出ない時は辛く、捕手としても苦しいと思いますが、敢えて厳しく接し、それに応えてくれます。結果、左中間に真洸らしい打球でタイムリースリーベースを放ち、チームに勢いを付けてくれました(^^)v

最近、メキメキと力を付けてきた亮太。練習の成果を十分に発揮してます。左バッターの特性を活かす所は大した者です。今日は、マウンドにも上がり、任されたイニングをしっかりと抑えました(^^)v

指定席の打順から5番打者で出場した海星。小技も出来るクリーンナップは脅威ですが、今日は、左中間にライナーでクリーンヒットを放つ等、打で活躍しました。
守備面でも最近、少し調子が悪かったけど、無難に熟し、「来週には必ず調整してくる」と、笑顔を見せてました!頑張れ〜海星!(^^)!

声でチームを牽引している希。試合中は良く声を出し、チームを鼓舞してくれます。又、相手の嫌がるプレーで積極的にチャレンジする姿は流石です!バッティングもアゲアゲです(^^)/

試合前に「喝」が入り、気合で試合に挑んだ将太。彼の思いっきりの良さは最大の魅力です。レフト前に放ったバッティングは、「これぞ将太!」の打球でした!その後も、ランナーコーチ時は大きな声で指示を出す等、奮闘しました(^^)v

外野の守備から、常にピッチャーに大きな声を掛け続けた諒太。素晴らしいプレーです!投手陣が好投出来たのは、このお陰と言っても過言ではないと思います。その位、集中していました。結果、好投手からクリーンヒットする等、自分自身の結果もしっかり残しました(^^)v

そして、努力の活躍者がいます。それは、晃和です。ここ最近は、積極的に声を出します。諒太同様、好投手からクリーンヒットを放ち、ちゃんと結果が出ました。又、二試合目は先発で登板しました。急な宣告にも関わらず、強気な投球で攻め続けて、役割を十分に果たしてくれました\(^o^)/

今日のヒーロー煌央。二試合目にスタメンで出場!何と、ヒット3本の猛打賞!お見事です!又、盗塁も決める等、大活躍でした。打席に入ってフルスイング出来る事は、しっかり準備が出来ている証です。ナイスバッティングだったね煌央\(^o^)/

代打から途中出場した皓都。結果は三振だったけど、フルスイングで3回振りました。大した度胸だと思います!皓都は、練習にも真面目に取り組み、少しずつ成長しています。楽しみにしてるぞ皓都(^◇^)

そして、翼。今、怪我でプレー出来ません。本当は、辛くて悔しい思いをしていると思うけど、チームの為に自分で学び、スコアブックを付け、的確な指示を与えています。自分が出来る事でチームに貢献しています。この努力、間違いなくチームの力になっているぞ!サンキュー翼(^^)v 早く完治する事を願います!


さぁ、今まで練習してきた成果を出し切れる様に、しっかり準備して、来る熊日旗に備えるぞ!
「やればできる!」仲間を信じて、一戦一戦、頑張るぞ!


対戦頂きました、小川キングリバースさん、うと少年野球クラブさん、試合後の合同練習まで大変お世話になりました。
今後とも、宜しくお願い致します。
又、グラウンドの手配や準備等、小川キングリバースさん、ありがとうございました。








 



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):