本日 121 人 - 昨日 143 人 - 累計 611860 人
  • 記事検索

RSS

キャッスルライオンズ旗3回戦

晴天の下、キャッスルライオンズ旗3回戦に挑みました。
結果は、敗北です。

只、下を向いている場合ではありません。この悔しい思いを絶対に忘れずに、次に繋げる糧にします。

負けた時は、悪い事が目立ちますが、決して、それだけではありません。良かったプレーも当然ありました。そこは、しっかりと見定めて、見失わない様に心がけたいと思います。
又、選手達は、最後の最後まで、諦めずに城南クラブらしい粘りを見せてくれました。是非、称えてあげたいと思います!

後は、もう少し足らなかった所を課題にして、選手達と共に、もっともっと逞しい城南クラブにします✨

もう、次大会が控えています。
今こそ「心をひとつに」次に向けて、突き進んで行くぞ!
今後の成長に、乞うご期待下さい!
選手達は、必ずやってくれます✨


対戦頂きました、城西パイレーツさん、ありがとうございました。是非、勝ち進んで下さい!
又、今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):