本日 41 人 - 昨日 143 人 - 累計 611780 人
  • 記事検索

RSS

キャッスルライオンズ旗2回戦

絶好の野球日和の中、キャッスルライオンズ旗2回戦に挑みました。
昨日練習した成果を、十分に発揮出来た内容だったと思います。

先発した晋作。今日も、頼もしいピッチングでした。初回を、危な気なくしのぐと、その後もテンポ良く無難に抑えました!又、野手と絶妙なコンビネーションでピンチをしのぐ等、落ち着いた投球が出来ました!正に「エース」に相応しい投球でした(^^)v ナイスピッチング!

初回に4番の仕事をきっちりと果たした真洸。あのコースを上手く裁いての本塁打は、絶好調の証だね(^^)v その後も、長打の連発と努力の成果が出ています!又、晋作と呼吸を合わせて、二盗を阻止したプレーは見ててしびれました!今日は、攻守に大活躍でした!

今日もチームの為に、声を張り上げてプレーした温之介。彼の声は、間違いなくチームのムードを良くしてくれます!とても大事な、ファインプレーです。又、昨日の練習からバッティングの調子も再浮上してきました。その結果、安打も出る等、あと一歩で満開です(^^♪

前にも書きましたが、守備力がUPした亮太。立ち上がり、セカンドゴロを無難に二つ捌き、調子が出てきました。声も本人なりに精一杯出し、今日は、笑顔も目立った様な気がします(^^)/ 打つ方も、各打席で工夫する等、良く頑張っています!

安定感抜群の海星。好守に素晴らしいプレーでチームに貢献しています!バッティングは、真洸同様、好調を維持しています!又、追い込まれた際も、走者優先のチームバッティングは、目を見張るばかりです。正に「仕事人」です(^^)v

気持ちでチームを鼓舞する希。常に攻めの姿勢で、モチベーションを上げてくれます!自分の調子に左右される事なく、精一杯プレーする姿は、主将の役を十分に果たしていると思います。任せたぞ、希!(^^)!

勝利の立役者、将太。初回のチャンスに、確実に送りバントを決めた将太。完璧でした!昨日、繰り返し行った事をここ一番で決めてくれました!あのワンプレーで、チームが流れに乗る事が出来たと言っても過言ではありません。又、豪快なスイングで長打も放つ活躍と、外野から大きな声で盛り上げてくれました!スパイクを変えて調子⤴⤴⤴です(^^)v

怪我から復帰して、久しぶりにスタメンに入った諒太。若干、緊張していたかな〜?そこは、愛嬌で乗り切り、全力でプレー出来たし、諒太らしい、パワフルなバッティングも見る事が出来ました。さぁ〜エンジン全開でお願いしますよ〜(^^♪

ブロック大会から好調を維持している晃和!勝負強くなりました!今日も「ここで1本」の場面で、結果を残しました。思えば、晃和が悔しい思いをして、日々努力していた事が、今、この様な形になっている事を嬉しく思います(^^)v
気を緩める事なく、これからも頑張ろうな!

怪我の為、ベンチで参戦した翼。本人が一番辛い事は間違いありません。今は、自分が出来る事と「声」で、試合に挑みます!チームの中で人一倍、気の利く翼。利点を活かし、チームの勝利に貢献しようぜ。又、しっかりと完治させて、早くグラウンドでプレー出来る様にするぞ(^^)v

代打で出場した煌央。煌央らしい、豪快なスイングを見せてくれました。上級生に向かって行く闘争心には、いつも感心します!その後、セカンドの守備につき、強い打球を一つ捌く活躍でした!(^^)!

チームを支えてくれた皓都。皆が円滑にプレー出来るのは、皓都や煌央のおかげです。いつも、ありがとうm(__)m 
又、皓都は、見る度に成長しています。出来なかった事が、出来る様になったり、自主練の成果が確実に出てます!頑張ろう〜皓都(^^)/


連戦が続きますが、一戦必勝で今後も「心をひとつに」頑張ります!

対戦頂きました、熊本春日クラブさん、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):