本日 52 人 - 昨日 143 人 - 累計 611791 人
  • 記事検索

RSS

一日練習

青空の下、今日も朝から練習を行いました。

明日は、キャッスル旗2回戦です。選手それぞれ、課題を持って取り組みました。
今週は天候不良で、満足な練習が出来なかった為、午前中は各人、徹底的に打ち込み、感覚を再確認しました。又、徹底的にバントの練習も繰り返しました。
午後も、引き続き打ち込みと、守備の練習を念入りに行い、「当たり前のアウトを当たり前に捕る」事を心掛けながら取り組みました。その後、ランナーを付けてのバント処理や走塁練習で終了しました!

明日に向けて、やる事はやりました!グラウンドでは、元気いっぱい、好きな野球を楽しむぞ!!
「心をひとつに」行くぞ、城南ナイン\(^o^)/

又、本日、熊日旗の抽選会もありました。強豪揃いの楽しみなパートに入りました!自分達の実力を試す、良い舞台だと思います。

まずは、明日。練習の成果を十分に発揮出来る様に、頑張ります(^^)v



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):