本日 80 人 - 昨日 143 人 - 累計 611819 人
  • 記事検索

RSS

練習試合

今日は、練習試合を2試合行いました。

本日のヒーロー、真洸。中盤まで、なかなか調子に乗れずにいましたが、守備時のワンプレーをきっかけに、ようやくエンジンがかかりました。その結果、同点で迎えた最終回に、サヨナラホームランで試合を決めてくれました!しかも柵超え(^◇^)さすが、4番のバッティング\(^^)/ ナイバッチン真洸!

この試合の先発は、晃和。制球が定まらず苦しい投球でしたが、晃和なりに踏ん張ったピッチングが出来たと思います。又、レフトを守る際の晃和は、安定していて、余裕すら感じる事も出来ます(^_-)-☆

そして、亮太。最近は、堅実なプレーが売りです。守備範囲も広くなったおかげで、安心して任せられるまでに成長しました。攻撃面でも、しっかりとチームバッティングが出来ています!(^^)!

それから、海星。今日も、確実にひとつひとつのプレーで見せてくれました。今では、自信に満ちた顔を見せる事もあります!良い事だぞ、海星~(^^♪

好調を維持している希。最近は、トップバッターらしい結果と勝負強さで、チームを引っ張ってくれています。これからも頼むぞ(^^)v

最近、足で魅せてくれる将太。常に次の次を狙う走塁が、身についた様に感じます。又、足を活かした守備も必見ですよ~(*^^*) 力強いフルスイングも健在です!

守備位置の対応に忙しかった翼。強い打球に備えての守備や、内野陣のカバー等、確実に熟してくれました。又、スクイズの場面で、外されたにも関わらず、バットに当てた必死さは、十分に伝わってきました(^^)/

2試合目に先発した晋作。自ら作ったピンチも落ち着いて対応する等、粘り強い投球が出来ています。今は、考えた投球術で頑張っています。今日は、ホームランも出ました(^^)v

晋作をリリーフした温之介。昨日、悪かった箇所を修正して、打者に真っ向勝負で向かって行く投球は、気持ちの強さを十分に感じ取れました!ナイスリリーフ\(^o^)/

代打で見事に結果を出した諒太。迷いのないフルスイングで、弾丸ライナーでレフトオーバーの長打!思いっきりの良さが持ち味の諒太。ナイスバッティングだったね(^^)v

乗りに乗っている煌央。今日も、上級生の速球に迷う事なく初球から打ちに行った積極性は、素晴らしいと思います。又、セカンドの守備も良かったぞ(*^^*)

今日は、出場機会はなかったけど、今、一生懸命、野球を覚えている皓都。ミーティング時に発言する等、野球が大好きな皓都です!分からない事は、お兄ちゃん達にいっぱい聞いて、頑張ろうなぁ、皓都(^^♪


今日は、実績のある2チームと、大変、勉強になる試合をさせて頂きました。キャッスルライオンズ旗期間中でもあり、今日の経験を活かしたいと思います!

本日、対戦頂きました、合志クラブさん、ガッツ少年野球クラブさん、ありがとうございました。
今後とも、宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):