本日 100 人 - 昨日 143 人 - 累計 611839 人
  • 記事検索

RSS

キャッスルライオンズ旗開幕

いよいよ第46回キャッスルライオンズ旗が開幕しました。
大事な初戦とあって、選手達もいつも以上に良い顔をして大会に挑みました。

この試合で流れを作ってくれた翼。あのワンプレーでチームに勢いがつきました!同点で迎えたあの場面でのプレー。今日は、打席に入った時点から空気が違いました。結果、見事にやってくれました(^^)v 守備の方でも落ち着いて無難に捌く等、今日のヒーローです!

翼のナイスプレーの間に好走塁を見せた晋作。いつもは、ピッチングでの活躍が主ですが、今日は、迷いのない走塁で得点に貢献しました!あの1点は大きかったなぁ〜 又、投手としても力投しました!

走塁でもう一人、良いプレーをした亮太。ピッチャーのモーションを盗み、自分の判断で三盗を決めました!積極的なナイスランでした。常に次の塁を狙う、正に城南らしい好走塁でした!

晋作の後を継いだ温之介。今日は、少し乱れていましたが、要所はエンジンを入れ直し、しっかりと締めてくれました。彼のマウンド度胸は、まだまだ楽しみです(^^♪

チームの要として頑張っている真洸。難しい、初戦を上手くリードしてくれました。時には厳しく接する時もありますが、負けん気の強さで奮闘しています!今大会も頼むぞ、真洸!

そして、海星。不動の2番打者です。一つ一つのプレーを、集中して熟す所は脱帽です。攻守、安定感抜群です!

そして、希。好調を維持しています。今までは、走守が目立っていましたが、ここに来て、攻も良くなってきました!日々の成果が出始めたな、希!

練習の成果を十分に発揮出来た、晃和。今日の試合は、今までの努力が報われた素晴らしい活躍でした!「ここぞ」の場面での一本や、安定した守備と、相手の隙を突く走塁と、最後は抑えで登板。僕にとっても嬉しい結果でした(^^♪

ハッスルプレーが売りの将太。この試合も、一打席毎に「気合」を入れてプレー出来ました。今では、風格も出てきました(^^)v 又、慣れないポジションも一生懸命熟しています!

怪我からプチ復活した諒太。久しぶりの試合でもあり、無我夢中のプレーでした。さぁ〜今からフル回転と行きましょか⁉

途中代打から出場した煌央。何と、2打数2安打の大活躍!又、二盗、三盗と、グラウンドを駆け回りました!ナイバッチンだったね、煌央(^^)v

最終回、守備についた皓都。一度もボールは飛んでこなかったけど、少しずつ試合慣れしていこうな!頑張るぞ、皓都(^^)/

まずは、初戦を突破出来ました。気を緩める事なく、今後も自分たちの野球を心掛けて頑張ろう〜!

対戦頂きました、NSC託麻南少年野球クラブさん、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):