本日 113 人 - 昨日 194 人 - 累計 612046 人
  • 記事検索

RSS

練習

今日も一段と冷え込んだ一日でした。
時には、雪もちらつく中、選手達は、元気いっぱい、練習に励みました。

今、一つの壁を越えようと必死で頑張っている選手がいます。なかなか、思うように行かず、悔しい思いをする事もあります。しかし、決して負けません。何回も何回も立ち上がって来ます。この努力は、必ず報われる日が来ます!この選手が本気で向かって来る限り、僕も本気で向き合います。一緒にやり遂げようぜ(^^)v
又、冬の走り込みの成果で、みんな打球が速くなったり、球際の動きが依然と比べてみても、かなり良くなりました。これこそ、努力の証ですね。たくましくさえ感じます!ほんと、個々の成長を感じます。
常に「考えるプレー」で、チーム一丸となって頑張ろう〜 後、集中力かな
(^^;)

さぁ、いよいよですよ〜 楽しんでいこうぜ\(^o^)/



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):