本日 90 人 - 昨日 449 人 - 累計 612959 人
  • 記事検索

RSS

自覚が出てきた選手達

天候不良だった為、室内(体育館)で練習しました。
昨日同様、走り込みが中心の練習でしたが、今日は体力作りと一緒に、チームワークも作るメニューも取り入れながら行いました。
今は、一番嫌な練習かもしれません。しかし、今の選手達の想いは決してそうではありません。
きついながらも、本当に良い顔をしています!少しずつですが、自覚が出てきた証だと思います。
その証拠に、きついメニュー時に、自然と遅れている選手に対しては、後ろからお尻をポンポンと押してあげたりとか、笑顔で声をかけてあげたり等、とても良い雰囲気の中でトレーニングが出来ています。
全選手、最後まで良く頑張っていると強く感じています。その中で、今日の真洸の動きは特に目立っていました。タイムランや外周でトップを競う姿に感心しました。又、スタミナで安定してきた晋作の力走や、それを追う、海星、希、の激走。そして、ここぞと言う時にスパートをかけて追い上げる翼、将太、晃和。又、負けず嫌いの諒太の頑張り、覚悟を決めて挑む温之介。それから、上級生と全く同じ想いの亮太と煌央の力走。外周時の亮太の粘りはお見事でした。

まだ始まったばかりですが、「昨日よりも今日、今日よりも明日」の気持ちを忘れずに、これから先もやり抜こうな〜!
それと、指導通り身体のケアも忘れずに!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):