本日 67 人 - 昨日 449 人 - 累計 612936 人
  • 記事検索

RSS

練習初め

2018年、城南クラブ練習初めでした!
まずは、全選手が揃って初練習を迎える事が出来た事に感謝です。

初めに、今年一年のお願いを保護者の方々にして、その後、河尻神社参拝へランニングで向いました。
到着後は、個々で祈願して、心新たな気持ちになりました!

城南小学校に戻ってからは、走り込み中心の練習を行いました。基礎トレーニング後は、グラウンドを大きく使っての走り込み!お正月明けもあってか、バテる選手も数名。しかし、本人の強い気持ちですぐに戻り、皆と同じメニューをちゃんと成し遂げました!
そんな中、目立った選手が数名います。晋作・将太・真洸・海星・晃和・翼です。常に全力走に徹し、順位ではなく、最後まで諦めずに走り抜いた事を評価してあげたいと思います。晋作に至っては、抜群の持久力に驚きました。又、亮太も上級生に負けじと必死について行く姿は頼もしい限りです。

走り込みの後、保護者特製の炊き出しランチ〜(^^)/
たくさんのメニューがあって、どれも美味しそうでした。二種類のカレーライスに具沢山の豚汁、小豆がいっぱいのぜんざいに揚げたての唐揚げ等、選手達の大好物ばかりでした。ほんと、ありがとうございました<(_ _)>
しかし、走り込み後で、なかなか食欲が出ず、しばらくは、おとなしかった選手達。
でも、やっぱり育ち盛りですね。時間が経つにつれバクバク食べてました!
ちなみに、練習後もみんなで食してました。その中でも、目立っていた選手が2名。その名は温之介と煌央。只々、驚きの一言です。
尚、昼食の様子は、アルバムでご覧下さい。違いが一目瞭然です。

午後は、ボールを使った練習。走り込みが終わり、ようやく元気が出てきた諒太。張り切ってボールを追っていました。そして、希。立場上、率先して行動、言動に大変かと思うけど今年一年、よろしく頼むぞ!
最後に、専属コーチの念入りなストレッチで無事に終わりました。

「心をひとつに」飛躍の一年にしましょう!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):