本日 128 人 - 昨日 161 人 - 累計 610739 人
  • 記事検索

RSS

卒団式

今日は卒団式でした!
午前中は、毎年恒例の親子野球!
日頃は、観ている事が中心ですが、今日は、、子供達と真剣勝負でした。
結果は…? 皆さんのご想像にお任せしますが…
まだまだ負けませんよ(^^)
只、随所で子供達の成長を肌で感じる事が出来ました。
又、久しぶりに観る6年生のプレー!
とても懐かしく感じたと同時に、今までの思い出が蘇ってきました!
思えば、数々の県大会に出場した事、西日本大会に出場出来た事等、たくさんの思い出をありがとう(^^)
下級生も、今年以上の成績を残せる様に精一杯、頑張りましょう。

午後は、場所を移動して、卒団式を行いました。
6年生からのお礼の挨拶や、DVD観賞では、感動のあまり、涙したり、子供も親も一体となった一時でした!

壮汰、凌真、大翔、鉄平、隆哉、悠人、たくさんの思い出と感動をありがとう!
これからの活躍も楽しみにしています!



コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):